RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけました
■あけました…が

New Year! But I'm hesitating to say "Happy" because earthquake and tsunami took 20,000 people's lives in our country last year.

どうもです。KRTさん(三十路)です。

英語力が「All your base are belong to us.」すぎて涙目なので、英語を本気で勉強するぞ、という意気込みで、コレを買いましたですよ。

ロゼッタストーン・アメリカ英語1〜5セット。47,800円ナリ。
ロゼッタストーン・アメリカ英語の
1〜5セット。47,800円ナリ。


体験版が気に入ったので、2ヶ月ほど貯金して(iPod Touchとか、PS3とかに浮気をしそうになるのをグッと堪えて)ようやく購入しました。

今年の目標は、

●「Adobe Illustrator 10」と「Adobe Photoshop 7.0」の技術を磨き、チラシ・名刺・その他DTP技術を実戦レベルに持っていく

●英語をそれなりに書ける・聞ける・話せるようになる。英検3級ぐらい。

●ガンシュー入門サイト(ガンシュー入門・ガンシューレビュー・ライトガンレビューなど)のホームページを製作する、CSSの基本は勉強したけど、テーブルレイアウトで妥協
といった感じでしょうか…。

本当はもっと色々と頑張りたいのですが、体は1つしかないし、1日は24時間しかないので、正直、どれかを厳選しないといけないのがなんとも…。

とにかく、自分の出来る範囲で、着実に計画をこなしていけるように頑張りたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
author:KRTさん(三十路), category:■管理人の日常, 14:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark