RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近は動画をお休みしてます
■仕事とか鬱とか色々ありまして

どうもです。

最近は、デジタルサイネージ(電子看板)の仕事をしながら、話し方の本とかお笑い(漫才入門とかボケツッコミ関連の技術書)の本とかを読んだりしながら、時折来る鬱々した感情と闘ったりしてる今日このごろです。

最近は、コミックを原作とした海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のガンシューティングゲーム(プラグアンドプレイ、銃をテレビに繋ぐだけで遊べるもの)を2つ買ったのでそのプレイ動画を上げるべきかどうかで悩んでたりします。

初代


2作目


あと、最近、持病のうつ病とかがぶり返してきて、気分の落ち込みや気力の減退などで、思うように読書や動画作成のための勉強とかが出来てなくて困ってたりします。

現在、西部ガンマン風のコスチュームを着てガンシューの紹介やレビューをする番組の制作を企画中なのですが、9月10月に気管支と肺を病んでしまって計画が一時中断されてる状態です…。

新しい動画がアップロード出来てませんが、そのうち、ガンシューレビュー動画かプレイ動画で新しい動画をアップロードする予定ですので、期待していらっしゃる方は気長にお待ち頂いて、期待してない方はまぁそれなりに期待しないでおいて下さい。

「意欲があっても体力や気力がついていかないと動画は作れない」ということを思い知った今日この頃ですよ…。
author:KRTさん(三十路), category:■ガンシューの事をいろいろと, 03:29
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:29
-, -, pookmark
Comment
ブログでは初めまして。ロイヤルつまようじと申します。
色々大変みたいですね・・・。
でもガンシューレビュー、プレイ動画、待ってますよ!
国内外のガンシューに満遍なく挑戦されてるKRTさんだけに、気長に、期待してます!
ロイヤルつまようじ, 2015/11/30 11:25 PM









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/658