RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
鬱々…。
■精神的落ち込みが酷い

ここ最近は、デジタルサイネージ(電子看板。駅によく置いてある、テレビCMに近いような近くないような、動く広告)のお仕事をやっております。(無料ソフトのAVIUtlで…。)

んでもって、ここのところ精神状態が悪く、鬱々して涙が止まらなかったり、某宗教に勧誘されてたり、色々とカオスな状態です…。

ガンシュー動画をUPしたいとは思うものの、録画環境の再構築をする気力的余裕も出ず(特にPS3をコンポーネントからS端子orコンポジットに戻す作業)、動画投稿者としてトホホな状態です…。

なんとか体制を持ち直して復帰したいところなのですが…。
author:KRTさん(三十路), category:■管理人の日常, 18:16
comments(1), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:16
-, -, pookmark
Comment
どうも、外人のRと申す
いつもKRTさんのプレイ動画を楽しみ見てます

KRTさん大丈夫でしょうか(汗)結構ストレス溜ってるみたい、こういう時はお医者さん(臨床心理士)を見てもらうが一番と思うよ

自分を追い詰められるように考えはあまりしないでね!
R, 2014/12/12 9:49 AM









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/654