RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
チキンライオット(Wii)のプレイ動画をUPしました
■最終面のBGMが頭から離れない

北米Wiiのガンシューティング「Chicken Riot」のプレイ動画を、YouTubeとニコニコ動画にUPしました。





チキンブラスターと同じく、ニワトリを撃っていくガンシューティングです。

Bボタンで射撃、リモコンを振るかAもしくはZボタンでリロードです。

このゲームは、弾を外さず、ダメージを受けずにニワトリを倒し続けると、スコアに倍率がかかるようになっているので、ついついハイスコアを狙いたくなってしまうゲームですね。

エージェントスミス型ニワトリ、ターミネーター型ニワトリ、ガンマン型ニワトリなど、敵のバリエーションが豊富なのも楽しいです。

1ステージが無駄に長く、ステージ数が少ないのがちょっとマイナスポイントですが、チキンブラスターやワイルドウエストシュートアウトに比べると良ゲーかと思います。

とりあえずしばらく休憩してから、「Gunslingers」のプレイ動画の撮影に取り掛かろうと思います。
author:KRTさん(三十路), category:■ゲーム動画(ニコ動・YouTube), 17:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/645