RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
チキンライオットを攻略中
■北米ガンシュー漬け

ここ最近は、Amazon.comで購入した北米ガンシューのプレイ動画の撮影とかをやっています。

ヘビーファイア・アフガニスタンのルーキーモード、ワイルドウエストシュートアウト、チキンブラスターはクリア出来たのですが、チキンライオットのプレイ動画の撮影で苦戦中…。


ニワトリを撃っていくガンシュー。
チキン系ガンシューの中では評価が高い一本。


Bボタンで射撃、Aボタンでリロード。

弾を外さず(かつダメージを受けず)にニワトリを倒し続ければ、敵や破壊可能物やアイテムを撃ったときのスコアに倍率がかかっていくシステムで、思わずスコアを狙いにいってしまいたくなる作りのゲームです。

敵のニワトリも、エージェントスミス風、ターミネーター風、魔女風、盾を持ったバイキング風、ガンマン風、ダースベイダー風など、キャラのバリエーション・個性的にもなかなかよく出来たゲームで、低価格系ソフトにしては上出来って感じです。

ただ、ダメージを受けた時の無敵時間がないので、火力のある敵を倒し損ねるとデスクリムゾンみたいにフルボッコにされるので、なかなか気の抜けないゲームです。

昨日の初プレイでは最終面でブチ殺され、今日は全ステージをノーデスでクリアしたのはいいのですが、エンディング手前でWiiがバグって動画撮影完遂ならず…。

明日はちゃんと動画が収録できると良いのですが…。
author:KRTさん(三十路), category:■ガンシューの事をいろいろと, 23:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/644