RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ワイルドウエストシュートアウトのプレイ動画をUPしました
■ライトな感じの西部劇ガンシュー

北米Wiiのガンシューティング「Wild West Shootout」のプレイ動画を、ニコニコ動画とYouTubeにUPしました。





「悪者を倒して捕えられた動物達を救え」といった感じの西部劇ガンシューです。

Wiiザッパー方式では、Bボタンで射撃、Zボタンでリロード、ヌンチャクスティックで武器の切り替え…という操作です。

画面中央下に、倒さなければいけない敵の人数が表示され、規定数の敵を倒すと、次のシーンに進むことができます。

敵の飛び道具(斧・ヤリ・銃弾など)はプレイヤーのショットで撃ち落とすことが出来ますが、プレイヤーの照準を画面端に移動させることで回避することも可能です。

捕えられた動物は、檻を撃つことで救出することができます(ボーナスポイント加算)。

アイテムボックスを撃つと、武器の弾薬、回復アイテム…などのアイテムを取得できます。

「敵が何もない空間から出現する」「ダメージの無敵時間がない」など、クソゲーガンシューのお約束を踏襲してしまってるゲームでした…。

シンプルシリーズ的な低価格ゲームなので、まあ自分はそこそこ楽しめたのですが、コレはあまりオススメできる部類ではありませんね…。

良作ではないし、かといってクソゲーマニアとしても不完全燃焼感が否めないという…。

同じメーカーの作った、ほぼ同じシステムのガンシュー「チキンブラスター」のプレイ動画も撮れましたので、出来るだけ早く、そちらのほうのゲーム動画もUPしようと思います。
author:KRTさん(三十路), category:■ゲーム動画(ニコ動・YouTube), 21:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/642