RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
安かろう悪かろう...100円ショップのおもちゃ
■剣を刺しても飛び出さない黒ひげ

FinePix Real 3D W3の3D写真の練習のため、100円ショップにて、おもちゃ、生活グッズなどをいくつか買ってみました。

とりあえず、その中の一つの、黒ひげもどきを撮ってみました。

黒ひげ
100円ショップで買ってきた黒ひげもどき。
剣を全ての穴に刺しても人形が飛び出しませんでした。


アナグリフは...ちょっとコントラストを低くしすぎてしまったのか、かなり薄い絵になってしまいました。

クロストークを避けようとコントラストを低くすると絵が薄くなり、薄い絵を避けようとすると残像が目立ってしまう...。

被写体との距離も問題かもしれません...ちょっと近づきすぎたかも...。

うーん…3D写真は難しいです…。
author:KRTさん(三十路), category:■お絵描き・CG関係, 21:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:29
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/640