RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はちゅねミクのほっぺ…。
■糖質制限ダイエット中なので買わなかったけど

昨日、ファミリーマートに行ったら、パンコーナーに「はちゅねミクのほっぺみたいなパン」なるものが売っておりました…。


他の方が紹介されてる動画。


自分はほっぺたフェチなので危うく買いそうになりましたが、当方、糖質制限ダイエットを実行中なのでなんとか思いとどまりました。

これが「はちゅねミクのほっぺみたいな大福」「はちゅねミクのほっぺみたいなマシュマロ」だったら誘惑に負けたと思う (*´д`*)ハァハァ

ぷにぷに…ぷにぷにしたほっぺた… (*´д`*)ハァハァ
author:KRTさん(三十路), category:■管理人の日常, 07:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 07:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/634