RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
JewWarioがファミ仮面ライダーの新テーマソングの日本語歌詞を募集
■日本人ユーザー限定

「ドラミー!タスケテ〜!!の人」こと、ゲームレビュアーのJewWario氏が、彼の登場する特撮「ファミ仮面ライダー」の新テーマソングの日本語歌詞を募集しています。





(動画より)

ニコニコ動画をご覧の皆さん、JewWarioです。

僕は現在『ファミ仮面ライダー』という特撮シリーズを自主制作中です。

そこで皆さんにお願いがあります。

番組のテーマソングがあるんですが、ちゃんとした日本語の歌詞が欲しい。

いかにもな雰囲気の、例えばクウガのテーマのような。

これは日本の皆さん限定の募集です。

いい歌詞が書けると思う方は、こちら(JewWario@live.com)までメールを。

曲のMP3を直接お送りします。

それに合いそうな歌詞を書いて返信して下さい。

曲はまだ未完成ですが、作詞には充分な段階です。

どの辺りに歌詞が入るかは見当がつくはずです。

採用された方は曲を流す際、番組内でお名前を表示します。

サイトをお持ちでしたら、お返しとしてスタッフロールに含めますよ。

レビューとは違い、完全オリジナル番組で映像著作物は使用しないのでその点はご安心を。

番組は全11回を予定しています。

是非素晴らしい歌詞がいただければと思います。

最後までご視聴、ありがとうございます。

(※応募の詳細は http://youcanplaythis.com/niconico/


JewWarioは、外国人向けに日本(たまに韓国とか中国とか)のゲームを紹介・レビューしている、TGWTG(The Guy With That Glasses)所属のゲームレビュアーで、柔和で丁寧な解説が特徴です。



ちなみに「ファミ仮面ライダー」とは、JewWarioが製作している特撮ヒーロー物の自主制作動画で、現在、YouTubeなどで、「せがた三四郎 真剣遊戯」「ペプシマン」などのゲームレビューの動画が配信されています(が、ニコ動には未だ配信されず)。





作詞の才能のある方、求む!!
author:KRTさん(三十路), category:■おしらせ, 12:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/633