RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リーサルエンフォーサーズ(SFC版)プレイ動画
■ライフがいくつあっても足らない

コナミのガンシューティング「リーサルエンフォーサーズ」のスーパーファミコン版のクリア動画が取れたので、YouTubeとニコニコ動画にUPしました。













スーファミ版は、2面ボスのナイフを撃ち落とし続けると、10本撃ち落とすごとにライフが1つ増える…ので、それを利用してライフを30ぐらいまで増やして、なんとかノーコンティニューでクリア出来ました…が、非常にムズかったです。

銃の連射が利かない、敵の数が多すぎる、プレイ時間が長すぎる、敵ボスの弾を捌くのが難しい…など、バーチャコップがヌルゲーに見えてしまうぐらいの高難易度…。

肩が痛いです。

とりあえず、メガCD版のほうにもチャレンジしてみようと思います…。

…。
……。
………。

…リーサル関連もですが、スーファミのスーパースコープ関連もなんとかしなきゃ…。


評価:
---
コナミ
¥ 8,800
(1994-03-11)
コメント:スーファミ版は、規制のせいで、敵のやられモーションが削除されてたり、人質を撃っても「CAUTION!」と表示されて何度も撃ててしまう…という変更点があるため、本家の雰囲気がちょっと削がれてしまってる感じ…。

author:KRTさん(三十路), category:■ゲーム動画(ニコ動・YouTube), 22:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/630