RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
デッドストームパイレーツ (PS3版) プレイ動画
■なんとか1コインクリア出来ました

PS3のガンシューティング「ビッグ3ガンシューティング」の「デッドストームパイレーツ」を全ステージSランク獲得で1コインクリア出来たので、YouTubeとニコニコ動画にクリア動画をUPしました。

















1コインクリアが出来たとはいえ、マニュアル舵輪アクションの結果が散々だったり、肝心な場面でコンボを切らせたり、ボスのサイトを撃ち切れなくてダメージを受けたり、とかなり涙目な内容となっていますorz

とりあえず1コインクリアは達成したので、次はスーパースコープあたりにチャレンジしてみようと思います。


評価:
---
バンダイナムコゲームス
¥ 2,880
(2010-10-21)
コメント:デッドストームパイレーツは、短いプレイ時間の中に、バラエティに富んだシーンが色々と詰め込まれてあるので、「あー遊んだー」感が高いのが良かったです。ただ、「2人協力ガンシューティング」なのに、2人プレイの敷居が高いのがなんとも…。

author:KRTさん(三十路), category:■ゲーム動画(ニコ動・YouTube), 11:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/624