RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
引っ越しました。リアルで。
■あとPS3も買いました

今まで住んでいたアパートから、市営住宅に引っ越すことになり、ようやく引越し作業も終わりました。

今まで住んでいた所より部屋が増えたので、テレビ部屋、パソコン部屋、ライトガンの写真を撮影する部屋…などが作れそうです。

あと、PS3を買いました。

ソフトは「ビッグ3ガンシューティング」と「Heavy Fire: Afghanistan(北米版。国内版はハムスターが8月に発売予定)」のしか持っていませんが…。

とりあえず、「Heavy Fire: Afghanistan」のクリア動画を撮ったので、それをYouTubeにUPする予定です。

ただ、携帯電話の機種的事情によりニコニコ動画のプレミアムの自動支払いが出来ず、プレミアムを解約しました。

金銭的余裕が出たら、WebMoney支払いでプレミアムを復帰させようとは思っているのですが、当分の間はYouTubeへの投稿がメインになりそうです。
author:KRTさん(三十路), category:■管理人の日常, 21:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/619