RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ロゴ作成練習中。
■Illustratorでのロゴ作成練習

Illustratorで、ロゴデザインの練習をちまちまと。

ライフクライシス。
某ゲームのロゴを真似したりとか。


いままではPhotoshopでしかロゴ作成をしていなかったのだけど、やっぱりIllustratorでもロゴ作成が出来るようにならないといけないな…と、とりあえず色々なゲームや映画などのロゴを模写したりとかパクッたりとかで、ロゴの作り方を練習しています。

最終的には、Illustratorでアニメ塗りのイラストを描けるようになりたいのですが、はたして自分に出来るかどうか…。

まあ、地道に練習するしかないですな…。
author:KRTさん(三十路), category:■お絵描き・CG関係, 10:48
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:48
-, -, pookmark
Comment
どうもはじめまして記事には関係ありませんが※させて頂きます。
子供の頃ゲーセンでプレイしたジュラシックパークのゲーム動画、どこかにないかなと思って探していたら主さんのプレイ動画にたどり着き見せて頂きました。

今見てもやっぱり難しそうだな、怖いなと思い、それを2クレでクリアする主さんは凄いと感動しました。
EDまでしっかり何度も見て大満足です、子供の頃にやり残したことが一つ片付きましたw
ありがとうございました、それでは。
わんこ, 2012/06/06 10:14 PM
どうもです。KRTさん(三十路)です。

ジュラシックパークはレールチェイス初代よりも照準の遅延が激しく、敵に思うように弾を当てられないのがもどかしい感じのゲームでした。

ここ最近は、アレほど食らいまくりゲーではないにしろ、レッツゴージャングルとかレッツゴーアイランドとかが「死ね死ね金払え」系に回帰してしまってる現状を見て「なんだかなぁ…」と思う今日この頃だったりします。

まあ、無理ゲーっぷりは、ガンダム(ファイナルシューティング)に比べたら救われてはいるんですけどね…。アレは物理的にどう考えても無理。
KRTさん(三十路), 2012/06/07 10:11 PM









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/618