RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
停滞中…。
■スタミナ不足

ここ最近、ガンシューする気力が出ず、結構ダウンしておりました…。

「バーチャコップ2の動画を、SS版・PC版・DC版と消化していこうか」とか、「全く手をつけてなかったハカイダー(SS用ガンシュー「人造人間ハカイダー ラストジャッジメント」のこと)をなんとかしよう」とか、「スーファミ本体と一緒に買ったスーパースコープのゲームをやろう」とか、ガンシューに関して、やらなきゃいけない物の候補はいくつもあったのですが、体力と気力が出なけりゃ駄目ですよねぇ…。orz

持病の頚椎椎間板ヘルニアによる首肩の痛み、スタミナのなさは本当になんとかしないといけません…。

英語のほうは、ロゼッタストーンのレベル1のコースレッスンを全部消化したのですが、ガンシューのほうは全然消化できてない…。

体力が欲しいです…。
author:KRTさん(三十路), category:■管理人の日常, 03:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:18
-, -, pookmark
Comment
おめでとうです!ご無沙汰してます。

去年はどうもお世話になりました。「クライシスゾーン」北米版、楽しかったですよ。wiiの北米版ガンシューティングも楽しかった。
やっぱガンシューティングはマニュアルを読んだり、操作を覚えたりせずサクッと楽しめるところが良いですね。これほど接客向けのゲームジャンルもないと思いますよ。

ちなみにオイラは今「タイムクライシス2」ですよ。
息もつかせぬ展開、派手なカメラワーク、テンポ良く登場する敵、爽快感バリバリで楽しいですね。
ただストーリモードが15分程度で終わってしまうので、繰り返し遊ばないプレイヤーにはボリューム不足かな。
ミニゲームも4つあるし、画面を二分割にしてのマルチプレイや1画面での2人プレイとかも対応していて個人的には大満足の良作です。

ただオイラのテレビが調子悪くて、テレビ画面端の信号が読み取れていないらしく、画面端は反応しない。
結果、ミッションモードは3日目で断念!
クウ〜!!やりこみたかった!!
殺戮ゲーム愛好家, 2012/01/18 4:20 AM
どうもです。部屋が散らかってるのに片付けられなくて涙目な今日この頃です。

あまりに汚部屋すぎて友達を呼べないorz

ガンシューは割と直感的な操作が出来るのがいいですよね…。

格ゲーみたいな複雑なコマンドもないし、ゲームにすぐ馴染めるのは良いです。

タイクラ2は、命中弾の可視化、前作になかった移動しながらの銃撃戦、そしてルート分岐など、前作と比べて、ゲームの質は格段に上がってますね。

ストーリーモードが15分程度と短いのは確かに物足りなさはありますが、ミニゲームも銃の基礎体力養成にピッタリな物ばかり。

タイクラ3は中古でも結構値が張りますが、タイクラ2なら比較的安く手に入るので、タイクラシリーズを始めるなら2が良いかもしれません。

3は3で「初見殺しのパターン集」を知る上での教材としてオススメではあるのですが、やっぱ値段が…。

自分は2のクライシスミッションは以前は一応リチャードまで行けましたが、全ミッションをクリアせずじまい…。

デスクリムゾン2のアッシムの館Bも含めて、いつかリベンジしたいと思っております…。
KRTさん(三十路), 2012/01/18 10:41 AM









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/614