RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
全記事削除、一からやり直します
■一からやりなおします

現在接続してるプロバイダを解約しなければならなそうで、そうなるとブログ上にUPしていた画像ファイルその他が消滅してしまう…という事態に直面し、

「それならいっそ、グダグダ状態の記事はみんな削除しちゃえ」

ということで、今までの記事を削除し、脱線しまくりだったブログを、「ガンシュー中心」というコンセプトに忠実な状態に戻すために、カテゴリも見直しました。

今後は、(ブラウン管テレビ時代のゲーム準拠の)ガンシュー入門、ガンシューの紹介やレビュー、ライトガンの紹介やレビューなどの記事を、出来るだけ丁寧に作れるようにしたいと思います。

日々のつぶやきの方は、他愛のない物ならツイッターで、新しいゲームやライトガンなどの写真画像つきの入手報告などはブログで…みたいな形にしようかと。
author:KRTさん(三十路), category:■おしらせ, 18:05
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:05
-, -, pookmark
Comment
初めて
1つだけ質問したいことがあるのですが

KRTさんの動画ソニックブラストマンの件でふと気がついたのですが
1発目と2発目で既にターゲットのLEFTが0になった時
3発目で反則を行うとどうなってしまうのでしょう?
特に暴漢と巨大隕石のアニメーションが気になります。
通りすがり, 2011/12/28 12:04 AM
どうもです。

コメントが遅れて申し訳ありません。

検証動画を撮ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16563365

結論からいうと

●暴漢:倒れるシーンがカット

●トラック:無反応

●ビル:普通に崩れる

●怪獣:普通に沈む

●隕石:砕けるシーンがカット

ですね。

隕石はともかく、暴漢は普通に倒れても良かったと思うのですが…。

それはそれとして、クレジット時&クリア時の「ありがとう、スーパーソニックブラストマン」の声がダイナマイト亜美にしか聞こえないのはもう病気かなぁ(*´Д`*)ハァハァ
KRTさん(三十路), 2011/12/30 2:37 PM









Trackback
url: http://krtsan.jugem.jp/trackback/607